エクイタンスホワイトロジー口コミを御覧ください!トライアルで始めませんか? [エクイタンスホワイトロジーお試しセットの口コミ]

現在、「エクイタンスのホワイトロジー美白3点体験セット」が、
1週間分で900円(税抜)のキャンペーンを実施しています。

エクイタンスのホワイトロジーの内容については・・・

・ホワイトロジーエッセンスW
・ホワイトロジーローション
・ホワイトロジークリーム

そして、この「エクイタンスのホワイトロジー美白3点体験セット」の
口コミについて、@cosmeの口コミをまとめました。

このトライアルの使用する参考にされ下さい!

「39歳」:

美白を効果があるとされるものは、どれも乾燥するものが多かったんですが、
ホワイトロジーは、保湿性にすぐれているのか?乾燥を感じませんでした。

1週間で、劇的にシミが消えました!などということはありませんでしたが、
肌の透明度にに関しては、ハッキリとかわりました。

肌のハリが出て、化粧崩れのなかったので、一年を通して使うことで、
効果が出るような気がします。

「35歳」:

ローションはさっぱりなのに、保湿力があって、匂いは、
フローラルの香りがします。

メインのホワイトロジーエッセンスWについては、べたつかないので、
汗ばむ時期でも、使うことができるので良さそうです!

口コミはココまで!

口コミについては、エクイタンスのものはいくつも有るのですが、
この3点セットをでの口コミについては無かったので、以上となります!

ですが、一つ一つの口コミを見れば、当然全てが、上記のように、
良い評価ものばかりではなく、効果が無かったとされているものもあります。

肌に合う、合わない、効果が期待できないことなどは個人差があるので、
先ずはこの「エクイタンスのホワイトロジー美白3点体験セット」で、
試してみましょう!

お得な機会に是非!

「→ ホワイトロジーの詳細はコチラ



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。